FC2ブログ
浮気男判別

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目の格安sin②

EMOBILEってソフトバンクと通話料無料って知ってた???




H25.9.23

いやぁ~昨日は読売巨人軍が優勝するかどうか書きましたが、見事にセリーグ連覇を成し遂げてくれました(笑)

既に阪神が負けて優勝が決まっていたとはいえ、昨日の広島カープ戦に勝って胴上げをできて感激しました!!

しかも、そこで先発したのが菅野っていう何か運命を感じるなぁ~(*^。^*)

そして、新人王を菅野が取ってくれたら嬉しいが…ヤクルト小川と2勝差をつけられてるから厳しいかな…


また、半沢直樹は最終回を終えましたが何かすっきりしてないのは僕だけでしょうか?

最終的に出向って意味がわからない…結局頭取も半沢は銀行に必要ないと判断したという事でしょう?

半沢によって救われた企業がたくさんあるにも関わらず、頭取自身助けられているにも関わらず

「はぁっ?」っていう結末でした(>_<)もし、続編があるならそれこそ銀行に対して…

やられたらやり返す!!倍返しだ」ってな感じでやり返して欲しいですな(笑)


これで僕の楽しみもかなり消化されてしまった訳ですが…これから始まるドラマも注目しているものがあります。

まずは日テレで10/2(水)22:00~始まる「ダンダリン」です。「労働Gメン」…つまり労働環境を取り締まる

監督官の物語です。原作は「カバチタレ」を書いた田島隆で主演:竹内結子って所がいいっすね!!

銀行と同様にいままでスポットライトが当てられていなかった労働基準監督署の仕事って興味ありません?

しかも、どんな会社が具体的にブラック企業なのか…物凄く興味があります(ー_ー)!!大期待です!!


次が堺雅人主演の「リーガルハイ」…銀行員の後は弁護士に早戻りです!!

10月放送開始予定ですがまだ詳細は発表されていません。

ただ、これがあったから「半沢直樹」は延長できなかったようです(^_^;)

早く詳細が知りたいところですが、もうしばらく我慢するとしましょう。


最後に米倉涼子主演の「ドクターX」の続編です。こちらも詳細が決まっていませんが、

10月からテレ朝で木曜9:00~放送予定です。

なんといっても女半沢のような、捨て台詞を言わせたらこの人:米倉涼子…大好きです。

また、医者もののドラマははずれが無いというのが僕の持論です(^_^;)

早く詳細を教えてほしいものです。ビデオの予約を準備しなければいけないのでね(笑)


それでは、ここから本題ですが…一度ブレイクさせていただきまーす。


やっと再開です(^_^;)今回はOCNの格安simを紹介したいと思います!!

って前に書いてあったじゃん!!

一日30MbまでLTEが使えるやつだろって思う人も少しはいるかもしれませんが、

今回はその進化版というかもう少しだけお金を出しても良いから使い勝手を良くしたいという人向けな

激安のプランを紹介したいと思います。…それが「60Mb/一日コース」です。

これはその名の通り一日60MbまでLTEが使えて¥1480/月という格安で提供するプランなのです(^^♪

さすがOCNという安さです!!考えてもみて下さいっ一日60Mbを30日間使い続けると1.8Gbも使えるのです。

僕が現在使用している楽天ブロードバンドLTEエントリープランでは月300Mbまで使えて¥980/月である事を

考えると…たった五百円多く支払うだけで「6倍」LTEを使用できちゃうんですから凄いと思いませんか?

既に僕が使っているプランが時代遅れなんですけど…半年前は最先端だったんですよ(苦笑)

しかも、一日60Mbを使い切っても200Kbの速度制限がかかるもののネット使い放題です。

この200Kbというのも速度制限を受けている速度の中ではかなり良い条件である上に、

24時を過ぎればまた60MbのLTEが復活するのですから心強いですよね(*^。^*)

だって、皆さんもそうだと思いますが家には無線ラン化されたネット環境(WiFi)があるじゃないですか!?

外で例え60Mb使い切ったとしても朝/夜は家のWiFiで使用すればLTEの使用量を気にする必要はないのです。

仕事中にそこまでスマホをいじれる環境の人はそう多くないはずです(笑)せいぜい昼休みの1時間でしょう。

動画でも見ない限り一時間で60Mbは滅多に使い切れないと思います。

さらにOCNの凄い所は月単位であれば他のプランに乗り換える事が可能なのです(ー_ー)!!

しかも事務手数料の負担なしで(笑)…ということは60Mb/一日で契約したけどそこまで必要なかったという人は

次の月から30Mb/一日の契約に変更してもらえばよいのです。

はっきり言ってどちらも甲乙つけがたい良いプランなのでライフプランを確認した上で決めればよいと思います。

しかもしかも最低利用期間の縛りはないのでいつでも他に乗り換え可能です。

ここまで至れり尽くせりであればお試し気分で決めても良いのではないでしょうか\(-o-)/


そしてOCNは他にも魅力的なプランを用意していますが…今回は時間がないので次回書いていきます。

いつも記事を読んでいただいている方々には本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m




使わなくなったスマホは買い取ってもらって新しい機種の足しにしましょう!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブッチ

Author:ボブッチ
携帯2台持ちをしながら小遣い制のサラリーマンをしているボブッチです。
自分のやりたい事をどれだけ安くできるのか、嫁からどれだけの出資金を得られるのかという事を自問自答しながら楽しい日々を送っています。
一人でも多くの共感を得られたら光栄です。

最新記事
最新コメント
とりあえず気になる???
最新トラックバック
ズバッと仕分け
こんな人にはこんなプラン仕分け ①なによりも安いのが一番!! DTI ServersMan SIM 3G 100 ②元々そんなに使わず節約が得意!! 楽天ブロードバンド LTE ③少し節約!外では普通に使い隊(笑) 日本通信 スマートsim1980円定額 1G/月まで       ④ほぼ使い放題!! 日本通信 スマートsim2980円定額 2G/月まで ⑤家族と賢く分け合いしたい! 日本通信 2GB Pair SIM(sim×2枚) ⑥3G程度でいいから使い放題が一番!! パナセンスLTE エントリープラン 3G/月まで
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
本命オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。