浮気男判別



今、一番お勧めな格安スマホ(^^♪

平成28年1月17日





今、勢いがあるのは👆👆👆


久々にブログを更新します♪まずはいつも通り時事ネタを書いていきたいと思います('◇')ゞ

とりあえず…今一番気になっているのは明日雪が降るのかどうかって事です(笑)

今年は暖冬ということもあり、ここまで全く雪が降りそうな気配はありませんでした!

しかーし、今日天気予報を見てみたら…明日の関東で早朝に雪が降るΣ(・□・;)マジかって感じですw

でも、恐らく積もらない感じでしたので、初雪を楽しめると良いなぁ…って今は思ってます(*^^)v


暖冬といえば…河津桜がすでに一部では花開いた地域があると聞きました!!そんなに暖かいんだなぁ…

と感心していたら、自分の身にも変化が現れていることに気が付きました(-_-;)

それは…一番嫌な季節といえば…あれですよ…黄色いイメージの…もういいから早く言えって(笑)

そう、花粉症が例年より半月以上早く急激に発症していたのです(;´Д`)

寝起きに鼻が完全に詰まるわ、ちょっと気を抜くと鼻が垂れるわ、くしゃみはでるわ、目はかゆいわ・・・

既にかなりきついLVです!!早く始まった分、早く終われば良いんですがね…


時事ネタ最後はかなり個人的な話題ですが、ガンコレつまりガンダムカードコレクションをやめました(笑)

やったことのない皆さんは、なーんだ!!そんな事かい!!って思うと思いますが、

自分は3年以上もプレイしていた上に完全にガンコレ中心の生活を送っていました(^▽^;)

というのもガンコレは時間の縛りが凄くあり、イベントによっては12・19・22時から1時間ずつイベントがあり、

その間、ずっと目が離せない状態になったり、朝練といって朝5時からイベントに参加したり、

部隊戦などになると戦いが終わる24時まで目が離せなかったりするので、ガンコレに合わせた生活リズムでした。

そうすると何が起こるかというと…慢性的な寝不足に陥ります(・・;)連日睡眠3時間で1週間続けるときもありました。

っで、それなら早くやめれば良かったじゃん!!という事になると思うんですが…

やはりリアルな相手と戦って勝利する快感は一度味わってしまうと中毒的に次の勝利を欲してしまうのと、

戦友といって気が合う仲間同士でゲームの事や世間話などをゲーム内で会話するのですが、

3年も続けているとリアルの友人以上に気を許した仲間ができてきて、居心地が非常に良いのです。

この勝利欲と仲間意識による居心地の良さでなかなかやめる決心がつけられないものなのです(笑)

ただ、これだけ時間の縛りが多いゲームでしたので仕事に集中できない時もかなり発生しており、

社会人としてこのままではいかんと思い、一大決心をして昨年末にすっぱりやめることにしました。

まだ、ちょっとした時にガンコレを気にしている時がありますが、現在は別のゲームをやり出したので

かなり忘れてきています!別のゲームというのは「Age of Empires World Domination」です♪

まだ、始めたばかりですが、結構戦略で左右するゲームなのでハマってきてます!皆さんも良かったらどうぞ♪

やばっ!久々に書いたものだから時事ネタが非常に長くなりました。申し訳ありませんm(__)m


ここからが本題です!!僕が今回お勧めするのは「楽天モバイル」です。

プランとしてお勧めという訳ではなく…楽天モバイルが扱っている端末がお買い得+ハイスペックなのでお勧めなのです。

その端末はサッカーの本田選手がCMしていたhonor6 Plus です!!

スペックは・・・OS:Android™ 4.4(5.1にアップデート可能) CPU:オクタコア バッテリー:3600mAh 

ディスプレイ:5.5インチ メインメモリー:3GB カメラフロント:800万画素 x 2(1300万画素相当)

これだけのハイスペックで元値¥45800も十分安い部類ですが・・・

なんと今なら半額の¥22900で買えるんです!!

これははっきり言って半年後にヤフオクで売ろうとしたら、買った時より高く売れちゃうレベルの価格だと思います♪

あくまでも僕の予想ですが(^▽^;)

2年分割なら月¥1030という低価格♪格安スマホで運用するには端末の購入費用が一番のネックでしたが、

このスペックでこの価格なら文句なしですwww

あとはこれに楽天モバイルの「3.1GB通話付きsim」を組み合わせて購入手続きをするだけです。

端末代¥1030 + sim代¥1600 = 合計¥2630/月 これで端末代込みだから凄いですよねぇ( *´艸`)

データ未使用分は繰り越しできますし、楽天ポイントもつくし、初月無料で最低利用期間12か月(^^♪

さらにまだ新規参入組という事もあり通信速度は有名どころに比べると実速度はかなり早いようです。

今から格安スマホデビューするなら間違いなくこれが一番だと思います!!

通話が多い人は微妙ですけどね(;^ω^)無料通話アプリを活用すること前提でのお話しです!!


以上となります。

いつも最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m

👇👇👇今格安スマホ始めるなら絶対これ!!















プロフィール

ボブッチ

Author:ボブッチ
携帯2台持ちをしながら小遣い制のサラリーマンをしているボブッチです。
自分のやりたい事をどれだけ安くできるのか、嫁からどれだけの出資金を得られるのかという事を自問自答しながら楽しい日々を送っています。
一人でも多くの共感を得られたら光栄です。

最新記事
最新コメント
とりあえず気になる???
最新トラックバック
ズバッと仕分け
こんな人にはこんなプラン仕分け ①なによりも安いのが一番!! DTI ServersMan SIM 3G 100 ②元々そんなに使わず節約が得意!! 楽天ブロードバンド LTE ③少し節約!外では普通に使い隊(笑) 日本通信 スマートsim1980円定額 1G/月まで       ④ほぼ使い放題!! 日本通信 スマートsim2980円定額 2G/月まで ⑤家族と賢く分け合いしたい! 日本通信 2GB Pair SIM(sim×2枚) ⑥3G程度でいいから使い放題が一番!! パナセンスLTE エントリープラン 3G/月まで
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
本命オススメ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
